ADSLモデムが故障かな?2

2013/10/23

プロバイダーより返答きました。
プロバイダーへのサポートはWeb上から質問事項記載形式とチャック項目が
ある形式だったけどだったけど・・・

返ってきたメッセージ内容(要約すると不良原因の切り分けの
ために次の内容をプロバイダーに返答して欲しいとのことでした。)

1)接続不可となる場合、すべてのWebページが表示されないので
  しょうか、あるいは特定のページのみの現象でしょうか?

2)お使いのブラウザが「Mozilla Firefox」とのことですが、別の
  ブラウザでは表示可能かお試しをお願いします。

3)お客様はセキュリティソフトをご利用とのことですが、お使いの
  ソフト名とバージョンをお知らせ下さい。
  また、一旦停止して接続をご確認下さい。

う~ん、全部チャック項目にあったことだな・・・ほとんど本文見てないな・・・
こりゃ時間かかりそうだ。
適当に自分で持ってるADSLモデムでつないでみてレンタルのADSLが悪くないか
切り分けをした方が早いかもしれないな(@@

★★★当記事は、Yahoo!ブログより移設★★★
当記事はYahoo!ブログで公開していた記事を
移設したものです。(現在閉鎖しました。)
記事の日付は当時のものにあわせております。
旧Yahoo!ブログURL:
http://blogs.yahoo.co.jp/blue_captim/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Blogyahooblog

Posted by web-atelier.jp