ADSLモデムが故障かな?2
プロバイダーより返答きました。
プロバイダーへのサポートはWeb上から質問事項記載形式とチャック項目が
ある形式だったけどだったけど・・・
返ってきたメッセージ内容(要約すると不良原因の切り分けの
ために次の内容をプロバイダーに返答して欲しいとのことでした。)
1)接続不可となる場合、すべてのWebページが表示されないので
しょうか、あるいは特定のページのみの現象でしょうか?
2)お使いのブラウザが「Mozilla Firefox」とのことですが、別の
ブラウザでは表示可能かお試しをお願いします。
3)お客様はセキュリティソフトをご利用とのことですが、お使いの
ソフト名とバージョンをお知らせ下さい。
また、一旦停止して接続をご確認下さい。
う~ん、全部チャック項目にあったことだな・・・ほとんど本文見てないな・・・
こりゃ時間かかりそうだ。
適当に自分で持ってるADSLモデムでつないでみてレンタルのADSLが悪くないか
切り分けをした方が早いかもしれないな(@@
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