Web Atelierは、自分のアトリエを持つ第1歩です。そういう意味で名付けました。
自分の思い表現したいものを展示できればと思います。2012/10/1
アイキャッチの画像を更新しました。2015/2/27

pixivの本とタイバニの本を借りてきました


図書館で本を2冊借りてきました。
一番右のは最近勉強用で買った『新・ライティングの構成』 です。ちょっと古い本ですが、ライティングの勉強になります。

借りてきた2冊は『Quarterly pixiv vol.06』と『TIGER & BUNNY(ロマンアルバム)』です。
なんか、神戸の中央図書館、BL系の設定資料集などが案外あるのですが(汗

『Quarterly pixiv vol.06』は、pixivの絵描きさんの作画のPSDファイル(Photoshopの製作ファイルね)が入っているそうで、なかなか人のPSDファイルを見ることがないので、どういうレイヤーの作り方をしているかを勉強するために借りました。

『TIGER & BUNNY(ロマンアルバム)』は、しばらくはコスプレ関係の撮影は受けないつもりなんですが、この系統は比較的多く撮るのでそのうち撮ることになるだろうなぁ~っと思い借りました。時間があったら見たいんだけどね。設定資料や1枚もの絵(雑誌などの表紙画)を撮影する時のイメージの参考にさせて頂いています。

■PR (下記画像は楽天BooksかAmazonへのリンクへ飛びます。)

TIGER & BUNNY(ロマンアルバム)

Quarterly pixiv vol.06

新・ライティングの構成




★購入して気に入っている商品